2014年1月14日火曜日

福岡 もつ鍋のやまなか

冬の福岡、食べたいのはなんといってももつ鍋
大橋にあるやま中が美味しいと聞いたので、
電話したら火曜日はお休みとのこと
赤坂の支店も同じ味というのでこちらへ

これがもつ鍋屋さん?と思ってしまいます
お席もいっぱいありますが、全て予約済みとのこと
 
味噌もつ鍋を注文、その前に箸休めを何品か



もつ鍋は野菜も既に入っているのですぐにいただけます
 
 
もつ鍋の野菜ってキャベツとニラだけと思っていたら
ごぼうも入っていていい味です
なんといっても、モツがとっても味わい深く、お汁も最高!
お腹いっぱいで、最後に入れたちゃんぽん玉、少し残しました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿